レガーメ合同会社は、消費者庁が進める「消費者志向経営の推進」の活動に賛同し、消費者志向経営に取り組むことを宣言します。
理念
レガーメ合同会社は、オウンドメディアを通じ、ユーザー(消費者)が必要としている情報を的確に発信することで、喜びと感動を与えることを目指します。
具体的な取り組み方針
経営トップのコミットメント
消費者目線に沿ったコンテンツを作るべく、ユーザー(消費者)が抱える悩みや疑問に対して真摯に向き合い、公平・公正かつ誠実に最新の情報を提供します。
コーポレートガバナンスの確保
コンプライアンス(法令遵守)、情報の正確性・信頼性を重視します。
消費者への情報提供の充実・双方向の情報交換
誰にでもわかりやすいデザインやコンテンツ作成を心がけます。
お問い合わせフォームを設置し、ユーザー(消費者)からのご要望やご意見など積極的に収集し、多様なニーズに合ったメディア運営につなげます。
消費者の要望を踏まえた改善
いただいたご意見やご要望は、ユーザー(消費者)ファーストのコンテンツ作りの最優先事項とし、常に改善します。