ミラブルゼロ(zero)は、正規代理店を利用することで本物を確実に手に入れることができます。
ただ、決して安い買い物ではないので、もし商品に何かしらの不備があった場合、返品や交換はしてもらえるのでしょうか。
本記事では、ミラブルゼロ(zero)の返品方法や交換方法を丁寧に解説しています。
また、返金保証といったサービスの有無に関してもご紹介しますので、より安心してチャレンジするためにも事前にチェックしておいてください。
\ 特典付きで注文できます /
ミラブルゼロ(zero)の返品方法と交換方法
ミラブルゼロ(zero)は、正規代理店経由で届いた商品に問題があった場合のみ、返品および交換ができます。
- 汚れがある
- 破損がある
- 不良品である
- 注文とは違う商品が届いた
- 商品の不足がある
以上のような不備があった場合は、できる限り早く正規代理店指定の電話番号もしくはメールアドレスへ連絡をしましょう。
連絡をすると、返品方法や交換方法の案内がありますので、指定された住所へ返送すると、すぐに良品と交換してもらえます。
返品および交換できる条件
ミラブルゼロ(zero)は、お客様都合による返品や交換は受け付けていません。
間違えて注文してしまった、イメージと違ったといった理由では、キャンセルできないので注意してください。
ミラブルゼロ(zero)の返金保証について
ミラブルゼロ(zero)に返金保証は付いていません。
どの正規代理店でも返金保証サービスは付けていないようです。
ただ、ミラブルプラスには30日間などの返品保証制度があります。
今後ミラブルゼロ(zero)でも、同様のサービスが始まる可能性はあるでしょう。
初めて使う商品は自分に合うか不安があるので、返金保証はあったほうが始めやすいです。
こちらでも返金保証制度が始まることを期待したいです。
万が一、すぐに故障してしまった場合は、メーカー保証で対応してもらえます。
まとめ
ミラブルゼロ(zero)は、
- 自己都合による返品や交換はできない
- 返金保証制度は設けていない
といった条件下で販売がされています。
\ 特典付きで注文できます /
そして、正規代理店で実施しているキャンペーンを上手に使うことで、安心のサービスを受けることができるようになっています。
なお、ミラブルゼロの口コミに関しても詳しく知っておきたいなら、以下の記事を参考にしてみてください。