【できない?】ルルホワイトの解約方法から返金保証のやり方まで優しく解説

【できない?】ルルホワイトの解約方法から返金保証のやり方まで優しく解説
  • URLをコピーしました!

ルルホワイトは、公式サイトが行っているキャンペーンの定期購入を活用することで、とてもお得に始めることが可能となっています。

とはいえ、実際に自分が使用してみて効果なしと感じてしまったら、定期購入を解約する選択肢も考えないといけません。

そのようなときに、手続きが面倒で解約できない…となったらやっかいですよね。

そこで本記事では、ルルホワイトの解約方法から返品交換方法、返金保証のやり方まで丁寧に解説します。

購入に対しての不安がない状態でスタートするためにも、事前にチェックしておいてください。

\ 5,000円オフで体験できます /

>>ルルホワイト公式サイトはこちら

タップできる目次

ルルホワイトの解約方法

ルルホワイトの定期購入を解約したいときは、次回お届け日の10日前までに連絡をしましょう。

解約方法は電話とお問い合わせフォームの2つが用意されています。

電話での解約方法

ルルホワイトの解約は下記電話番号へ連絡をします。

■フリーダイヤル
0120-558-837
■受付時間
平日9:00~18:00

フリーダイヤルなので電話料金を気にせずに連絡することができます。

お問い合わせフォームでの解約方法

電話の受付時間内に連絡できない、電話がなかなかつながらなくてルルホワイトを解約できない…といったときは、お問い合わせフォームで解約手続きするのがおすすめです。

公式サイトのお問い合わせフォームにアクセスします。

お問い合わせ種別に「解約」はないので「その他」を選び、お問い合わせ内容に解約したい旨を入力しましょう。

名前やメールアドレス、電話番号なども間違いがないように入力してください。

お問い合わせフォームは24時間受付していますが、確認が行われるのは営業時間内となります。

GWや年末年始、連休中などは返答までに時間がかかることがあると思っておきましょう。

この定期コースは次回お届け日の10日前を過ぎての手続きとなると、解約できるのは次々回からの対応となってしまいます。

日時に余裕をもって連絡するのが良いでしょう。

解約できる条件

ルルホワイトのお得定期プランは3回の継続が必須となる定期コースです。

解約できるのは3回受け取ったあとの4回目からです。

もし3回未満で解約手続きをしてしまうと、特別価格と通常価格の差額を請求されることがあるので気を付けましょう。

3回目以降は休止や再開、お届けサイクルの変更なども可能になります。

継続回数の約束があるのは、効果を実感してほしいためなのだとか。

即効性を期待するのではなく、じっくりケアしたい人に向いているといえるでしょう。

ルルホワイトの返品方法と交換方法

ルルホワイトは不良品が届いた場合、返品や交換をしてもらえます。

  • 破損や汚れがある
  • 注文とは異なる商品が届いた
  • 個数の不足がある
  • 初期不良がある

以上のような問題があったら、到着後7日以内に電話やお問い合わせフォームから連絡をしましょう。

■電話
0120-558-837
■受付時間
平日9:00~18:00

返品方法や交換方法の詳細が案内されますので、不備があった商品を返送してください。

返送品の確認後、良品との交換や返金などの対応となります。

返送するときの送料はメーカー側で負担してくれます。

返品および交換できる条件

ルルホワイトでは、お客様都合による返品および交換は一切受け付けていません。

  • 効果がない
  • 自分には合わない
  • 間違えて注文した

などといった自己都合では返品および交換できないことは承知のうえ、注文しましょう。

長期不在や受取拒否などによる返品は、往復の送料や梱包事務手数料として2,000円が別途発生しますので気を付けてください。

もしルルホワイトを実際に使用してみたけど満足できない…と感じたときは、定期コースに付帯する90日間返金保証を利用すると良いでしょう。

ルルホワイト返品保証のやり方

ルルホワイトの定期コースには90日間返金保証制度があります。

対象となるのは、初めて購入し使用してみて満足できなかった人です。

申請をすれば商品の代金を返金してもらえます。

しかも3回の継続が必須の定期コースとなりますが、最大3回分が返金対象となっています。

返金保証があれば回数縛りがある定期コースでも購入しやすいです。

もし自分に合わなくても大きな損をしなくて済むので、ありがたいサービスといえます。

それでは返金保証を利用する手順を確認していきましょう。

STEP
電話で連絡をする

注文をした日から90日間以内にサポートセンターまで電話で連絡をします。

■電話番号
0120-558-837
■受付時間
平日9:00~18:00

注意をしたいのは、ルルホワイトが届いた日ではなく注文した日から90日間以内という点です。

受付期間を過ぎてしまうと、返金保証は対象外となるので間違わないようにしましょう(ただし品切れなどで発送まで時間がかかってしまったときは、発送日から90日間となります)。

STEP
商品・明細書を返送する

返金保証に必要な商品や明細書を返送します。

  • 歯磨きジェルの容器(初回~3回目までの最大3本)
  • LED機器
  • 明細書(初回~3回目までの最大3枚)

開封済みや使用中でも構いませんので、届いた商品はすべて返送しましょう。

明細書には返金に必要な情報を記入してください。

  • 振込先金融機関名
  • 支店名
  • 口座種別
  • 口座番号
  • 名義人

間違いがあると返金が遅れたり、返金されないことがあるので正確に記入してください。

この返金保証では、返送する際の送料は自己負担となるため元払いを使用します。

もし着払いで送ってしまった場合は受け取り拒否となりそのまま返送されてしまいます。

紛失などで返送品が届かないと返金保証は受けられないので、万が一のためにも配達記録の残る方法で返送するのが良いでしょう。

STEP
返金される

指定の口座へ商品の代金が返金されます。

返金時期は商品と明細書の返送確認から2~4週間程度を見ておきましょう。

ルルホワイトの返金保証では、返金にかかる振込手数料は自己負担となります。

また購入回数分の送料を差し引いた金額で返金されます。

実際の購入金額と返金額は異なるので、「振込金額が少ない!」とびっくりしないようにしてください。

返金保証の対象にならないケース

以下のようなケースでは、ルルホワイトの返金保証は対象外となります。

  • 同一住所での注文履歴がある
  • 注文日から90日間を過ぎて連絡をしている
  • 事前の連絡なしに商品などを返送している
  • 商品や納品書がすべて揃っていない
  • 後払いを選択しており未払い分がある

確実に返金してもらうためにも、返金保証は適用条件をしっかり確認しておきましょう。

まとめ

ルルホワイトの定期購入は、

  • 電話・お問い合わせフォームで解約できる
  • 次回お届け日の10日前までに連絡する
  • 3回の継続が必須となっている
  • 自己都合による返品交換には対応していない
  • 90日間返金保証制度が付いている

といったことに気を付けながら順序よく進めていけば決して解約できないことはなく、安心してお試しできる購入方法の一つとなっています。

\ 5,000円オフで体験できます /

>>ルルホワイト公式サイトはこちら

なお、ルルホワイトの口コミが気になる方は、以下の記事で詳しくお伝えしますので参考にしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

あなたに合った商品選び、サービス選びのお手伝いをします。

タップできる目次